出演者へのお知らせ

料金

 出演料は一人当たり 一般 4000円 学生 3000円になります。学生の方は学生証を提示してください。 

 

時間

 集合時間:基本的に、全員14:30までに集合してください。

      出演が一番最初のバンドのみ、リハがあるため14:00までに必ず集合してください。

      遅れるメンバーがいる場合は、主催者までご連絡願います。

 

 演奏時間:1バンド セッティング込 40分(厳守)

      最初の1バンドのみリハがあり、それ以外はリハなしです。


出演順up

 

OPEN 14:30- DJ TIME
START 15:00- NO-LOOK-PASS
  15:40- 空想委員会
  16:20- バックナンバー
  17:00- めいちゃんばんど
  17:40- peacebox
  18:20- 俺タッチ ニュータッチ!
  19:00- The Woiss!!
  19:40- LAFITE
  20:20 Comming Out 〜生生生生生生っ!!!!!!〜
CLOSE -21:30  


使用可能機材

 使用可能機材はこちらで確認してください。使用可能機材.pdf

 その他ライブハウスで機材レンタル希望の方は主催者まで事前に連絡願います。

 機材リスト以外に、キーボード、DJセット等いくつか準備できるそうです。

 こちらのセッティング表OB LIVE2008setthingを記入して、7/12までに主催者宛にメールで送信してください。

 エクセル形式になっていて、記入例がありますので参照してください。

 未記入は別シートになっています。その他不明点ありましたら、ご連絡ください。

 

その他

 ・バンド転換時にDJに流してほしい曲、ジャンルがあれば主催者にあらかじめ連絡もしくは曲提供してください。

 

 ・当日、音声及び映像収録を無料でできるそうです。

  CDR、MD、カセット、VHSは、持ち込みになります。

  DVDRでの収録のみ有料になり、1枚1000円でお願いできるそうです。

  希望の方は、申し出てください。

 

 ・バンドの音源、グッズ等の物販がある方はを自由に販売していただいて構いませんが、

  物品、金銭等の管理は各バンドが、責任をもって行ってください。

inserted by FC2 system